賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

島本駅で降りてみました

2008-11-24 | ※家族でゆっくり・・・
3連休の最終日は残念ながら雨ですね
季節的に太陽が出てないと寒いです。

この連休前の11月21日金曜日、三島郡島本町に
先日開業した新駅JR島本駅を初めて利用してきました



新しい駅だけあって、キレイな駅でした






駅の東側はロータリー等も整備されてます。



駅の西側はまだまだ緑豊かな感じです。
(職業柄、賃貸マンションを建てて頂きたいと思ってしまいます)

今までは阪急水無瀬駅のみでしたが、JRも使えると便利ですね


いつもは車で行くので見落としがちですが
島本町内の賃貸物件を徹底的に把握しようと
今回はガッツリ2時間デジカメ片手に歩き回りました
おかげ様で皆様にご紹介できる物件が増えました
当社のホームページにもしてますのでご覧下さい。
(革靴で2時間歩いた代償として右膝をやられました)

ほんの一例ですが、その島本町のオススメ物件を・・・

名称 『シャリエ水無瀬』

▽外観


▽間取り


▽完成年月 平成13年5月
▽所在地 大阪府三島郡島本町水無瀬1丁目
▽敷金100,000円 礼金200,000円 
▽賃料110,000円 共益費込み 駐車場 8,000円

三年間の定期借家契約になりますが、お得な条件設定
だってこれ築浅の分譲マンションの賃貸ですよ
床暖房、エアコン、照明器具も付いてます
立地はJR島本駅と阪急水無瀬駅の中間地点
両方の駅が徒歩5分以内で歩ける好立地


その他の物件も多数取り揃えておりますので
高槻市・島本町・茨木市でお部屋を探される際は
当社のホームページを一度ご覧下さい

お部屋探しはエイブルネットワークJR高槻駅前店
 072-686-5811





最新の画像もっと見る