ぶらっと

ぶらっとの雑貨のことや楽しい情報を綴ります。

ありがとうございました

2012-12-26 13:41:24 | 商品
 クリスマスセールも無事に昨日終了しました、おかげさまで

皆様、寒い中をお出かけ頂き、本当に感謝です。有難うございました。

今年のヒット商品は何と言ってもあの温かスカートとパンツ、そして

スパッツでした。本当に温かいんです!!

まだご覧になっていないお客様、ぜひぜひ一度お確かめ下さい、

その暖かい履き心地を、しかもお値段が¥2100円というのが

魅力です。

昨日のクリスマスも寒かったですね、今日も窓辺はあったかいですが

外の風は冷たいです、皆様お風邪召しませんように!!

ぶらっとは30日まで営業いたします、お暇がございましたら

どうぞお出かけくださいませ!

お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿