イルチブレインヨガ 柏スタジオ          ILCHI Brain Yoga

JR・東武野田線柏駅より、徒歩2分、アットホームなヨガスタジオです。
深い呼吸で、心もカラダも健康に美しく!

あなたの太陽

2012-06-23 14:30:48 | 健康
こんにちは柏イルチブレインヨガスタジオです

今日は健康についてお話をします 
人は誰でも健康になりたいと願っています では私たちは身体が元気であればそれで満足なのでしょうか 答えはNOなんですね
私たちは身体だけでなく、魂と一緒に生きています 魂は私たちが生まれる前から存在し、歳をとって身体から離れたあとも存在し続けるものです ですから私たちは潜在的に身体だけではく、魂が健康であること、満たされることを望んでいます では魂が満たされるにはどうしたらよいでしょうか 
それは自らの本当の姿を知った上、人生の目的に気づき、その目的に向かっている時、魂は満たされるのです

ilchi.jpより希望の手紙をお送りします


あなたの太陽



日が昇ると世の中が明るくなります
日が暮れると暗くなります
暗闇が過ぎれば、また日が昇ります

現実にぶつかって恐れないで、恨まないでください
時が過ぎれば、まちがいなく太陽は昇ります
私たちの人生も同じ

いつも熱い情熱と希望を持ちましょう
自分の価値を創造しましょう
自分自身を準備していきましょう
それが必要なだけです

あなたの自身の太陽を見たくはありませんか?





上記内容はこちら→http://www.ilchi.jp

千葉県柏市旭町1-4-19吉野ビル3F 柏ILCHI Brain Yoga
04-7145-8577



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。