Brain! こども教室 

☆可能性の扉を開こう!!☆

無料体験!

2012-02-22 | 日記
只今、無料体験を行っています。
体験内容は、Brainの生徒みんなが大好きな「育脳トライアル」です。

さて、「育脳トライアル」とは???

学ぶ意欲を育てたい。好奇心を育てたい。
輝く目を持った生き生きとしたこどもたちであって欲しい。
という願いを込めて行っている教材です。

小学生の今、『知っていることを使えるちから』を持つことは何よりも重要です。
しかしながら、今のこどもたちを取り巻く環境からは、たくさん知ることは出来てもそれを使いこなす能力は身につかないのが現状です。

この教材はこども自らが自主的に取り組めるので思考力・創造力・表現力が無理なく向上します。
そして柔軟な思考力が身につきます。
問題の答えが1つでも解決方法が決して1つではないことを発見します。

この育脳トライアルは図形(比較・図形・判断)記号(数量・計算)概念(言語表現・論理・推測)知能領域で構成されており、全ての教科に関連づけがなされています。


・・・と色々な事を言っても、やはり、やってみないと分からないと思います。

是非、体験してみて下さい。こどもが夢中になる、今までに無い教材です!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 08:52:24
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
返信する

コメントを投稿