brigadierの競馬至上主義

競馬に関する話題を中心に、思いついたことを思いのままに書いていきます。

バロック出走、2歳戦

2010-06-10 20:58:28 | 一口馬主
今週の出走予定
土曜東京12R ロードバロック 村田騎手

中2週で前回と同じ東京の芝1400m。
状態は良い意味で平行線といったところです。
ただ、今回は平場にも関わらず、なかなかの強力メンバーが揃いました。
良馬場で、折り合いがついて、前崩れの展開でどうにか掲示板かな・・・と
注文が多いわりには弱気ですね(汗)
まぁ、次開催の福島or函館につながる競馬をしてくれれば、と思います。

そういえば、再来週から2歳戦が始まりますね。
今年の注目は何といってもディープインパクト産駒。
POG本を一通り見た印象では、ディープ産駒は長所よりも短所の少なさが目立ち、
芝の中距離を中心とした万能タイプが多そうです。
初年度とはいえ、きっとタキオン・キンカメ・ネオより上に来るでしょうねぇ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿