1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

♀アルプスの少女ハイジ

2016年07月23日 21時18分29秒 | 物理視点で説く経済
今夜テレビでアルプスの少女ハイジを観ました。もう何十回も観てるのにいつも心が癒されます。あんな心を持つた大人がいたらぜひお友達になりたいです。私も幼稚園迄はハイジのような心を持つた子どもでした。小学生からちびまる子みたいになりました。ちなみに家のはハイジのおじいさんとペーターをたして二で割つたようです。♂そうなんだそうです、アルプスの少女ハイジに憧れている心の若い女性が大変、多く居るんですね、にたような観光地も、現存するのですね、あのとろけるチーズは皆さん、覚えているでしょう?美味しそうですよね、こくがあり、濃厚な味だろう、家の奴は6.8キロ痩せて、僕は3~4キロ半年で肥りました、、このアニメは名場面が沢山ありますね、今のお子様はゲームでしょう?職業訓練かなにかに、役に立つのでしょうか、、秀のやしろ宇宙システムはかなり、奥が深そうです、リアル宇宙ですのでね。ではこれにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿