1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

端末。

2016年07月23日 08時11分13秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)
ここのブログの出入りの履歴が出ないんです、フィルターがかかるのでしょうね。良くはわかりませんが、、勿論 自分が操作した、自分の保有している端末です、IPアドレスは、固定されているものと、流動的なものがあり 悪さ するにはよい土壌です、固定されていなければ駄目でしょう?ルーター、や、通信会社や、環境で変化したら、意味がないだろう?もはや誰も制御できない、危険なものだ、、まあー、裸の王様の相乗効果のなれの果てだ、誰も制御できない暴れ馬、液晶で経済が循環しているわけだから、始末が悪い、俺は実感は無いんだけれどね、解析は、色々試してはいるのだが!意味不明だ、いつから、どの範囲で、どの記事が、どれだけ、などが、ちんぷんかんぷんだ、複雑にしすぎる、てめえの書いた能書きを、どう、読み手に影響しているとか、普通知りたいのが人情と言うものだ、当たり前だろうが?そこを液晶屋は、よく承知しているから、抱き合わせで押し売りじみたことをしてくる、、学年偏差値のような仕組みにすれば良いのに、何を後ろめたいのか、口を割らないね、googleアカウントの、広告の設定も、スイツチが、また、オンにされていたから、オフに全て変えました、理由は運営の態度が気に入らないから、それだけ、ログアウトのときも、指定オフです、googleにいわせれば、それでも広告はでるというが、俺の意思を示しているのです、こそ、こそ、オンにするのだから、オンの方が善いと言うことだ、、こやつらに対して、意地悪をしたいから、、俺に鏡を向けてくれないケチを相手に、、俺が良い印象を抱くわけがないだろうが、、間違えているか?アプリも全て強制停止だ、情報は売買しては、いないだろうが、交換、、ならば在りうる、、こいつら、誰を相手にしているのか、わからん、らしいな!ユーザーに、値段を教えると不利なんだな、盲目にしておきたいんだろ、いろいろその方が液晶運営に、とって、有利なんだろう、EUからの、懲罰金はいくら?都合が良いときはgoogleの、一員です、と言い、都合が悪いと、別企業です、部署です、そんな言い訳は俺が散々使ってきた、屁理屈なのだよ、創造的な俺が雑用で、googleを雇って、あげる、神の霊は悪魔的なインターネットを、逆手にとる この機械の言語変換は悪意に満ちています!誤字が操作中に現れるのです、仕組みだ何だわかんけーねー、不愉快です!このまえ、ちゃんとした機械のスマートホンしたらあんなに使いやすいんだね、こんなに違いが在るとは損したよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿