1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

ばんくさん‼明細書家内の叫びでなく調べてと頼んだ!

2017年02月20日 21時32分35秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)
家のは美しい字と言うより読みやすいと大昔から言われたそうです!これは私も思うし契約書等はとても契約先等から好評でした。字で人柄が現れます‼殴り書きした僕の字に較べたら分かりますね⁉ですが僕は計算してかいているのに対し家のは打算的に謀ると言うのはまるっきり無い本当に僕から云わせれば、家内の息子達と同じように平和ボケと言う日本国民を個で現した感じです!おかしいな⁉と思うけど面倒だからお金を払うと言う!あり得なさ‼まるで疑わない阿呆鳥と言う由来は然りです、お人好しは度が過ぎたら単なるバカです!抗体がない‼自然界を視れば細胞は抵抗しますからね、俺が悪党ならこんなに美味しい土壌はない‼金儲けできないやつがばかである                要点はまず合法かどうかより明細書の明細書は始めて見ました!わかり辛いと言うより分かる根拠が示されていない、履歴がでない‼お年寄りが大半である!悪意を否定出来ない‼叫ぶ自由は行使できる、偽りはない‼カスタマーセンターが有料ならば混乱を意図すれば通信会社が儲かると言う理念違反筋違い、である!今は流石に無料期間らしい、が、国の政策で偽善を装いさも理念に従うかの如くであり信頼感がマルでない‼バケット⁉俺でもわからん言葉てお年おりは丸め込まれる‼娘や息子は老後の責任が怖くてお年寄りがたらい回しだ!明細書はさっきfacebook であらかじめ述べたが持ち上げる!相手が誰であろうが関係はない‼頭が超ぶちギレそうなだいしゃちょうだから分かるであろう、ソフトバンクさんよ!ジェイコムもあんまり調子をこくなよ‼明細書が出ないから後で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿