和菓子ちゃん (﹡´◡`﹡)❀ラフ絵

2024-01-28 | ラフ描き
『春』から連想した和菓子「桜餅・おはぎ・三色団子・柏餅・よもぎ団子・水羊羹(´ڡ`♡)」をキャラクターにしてみました。

まだラフな段階なのですが…↓

6人の和菓子ちゃん達が、それぞれお茶を飲みながらお花見を楽しんでいるイメージです。

これから線を整理したり、色やカゲや質感などを描いて行きます。

真冬の寒さが続く中ではありますが、
いつも作品の完成が遅れて、季節外れの作品発表になりがちなので、少し早めに描き始めてみようと思いました💦
(2月4日の立春ごろに、完成できるかな?)

完成したらまた発表させて頂きますので、お気が向いた時などにまた覗きに来て頂けたら嬉しいなと思います❀

p.s.
ついでに、まだ描きかけの和菓子の素材イラスト↓

(和菓子好き(´ڡ`♡))
こちらもこれから質感などつけて、もっと美味しそうにしたいなと思います(希望)。

それでは、まだ寒さが続きそうですので、お体ご自愛してお過ごし下さいませ(*^^*)

❀PIXTA
素材イラスト販売中です↓(何か描いたらその都度投稿(*^^*))

写真素材 PIXTA


pixiv
(大きめサイズでイラスト投稿しています)

❀イラスト制作承ります
チズシマイラスト制作所


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポジ人)
2024-02-01 00:49:04
夜中に見ています。美味しそうで、可愛い和菓子ちゃん達いいですね~。そして、お腹がすきました。和菓子食べたーい。
返信する
Unknown (チズシマ)
2024-02-01 16:53:51
ポジ人さま
コメントありがとうございます(*^^*)
(和菓子美味しいですよね(´ڡ`♡) )
自分の描いた絵を美味しそうとか、可愛いと思って頂けて嬉しいです❀

和菓子キャラより先に素材の方が完成して、今は発表用に少しアレンジしています。
(和菓子ちゃん達は、そのあと丁寧に描く予定❀完成したらまた発表させて頂きます)

p.s.
ポジ人さんの手描きのイラストも記事も、いつも楽しく拝見させて頂いております。
(たまに、のペースでしか無理なのですが💦また訪問させて頂きます(*^◡^*)/)
返信する

コメントを投稿