THE AMERICAN BOXER  Believe

我が家のBOXER犬とその仲間

銚子の海は良かったねぇ。

2010年01月12日 | Weblog
 こんにちは。コロちゃんお久しぶり。元気でやっているようですね!今年もよろしく。
 10,11日に千葉の銚子でボクサー部会主催の研修会が開かれました。スタンダート、ハンドリング、トリミングを講師にプロハンドラーの花房先生を迎えて開催され、とても勉強になりました。
分かっていると思っていた自分が恥ずかしくなりました。
夜の親睦会はお約束の飲み過ぎでおまけに寝不足、朝 辛かったなぁ~。
でも、皆と色々な話が出来てとても有意義な二日間でした。
 主催してくださった部会役員の皆様、有難うございました。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulations !!! (カート&キミエ)
2010-01-17 19:31:35
飯塚さん、奥様、ルビちゃん優勝本当におめでとうございます
絶対優勝するって確信してました
本当に本当に心から嬉しいです

これからも応援していますので頑張って下さいね
そしてッ !!! (カート&キミエ)
2010-01-17 19:36:10
また銚子にお越しの際は、是非とも我が家へお立ち寄り下さいッ
家族一同、お待ちしております

コメントを投稿