THE AMERICAN BOXER  Believe

我が家のBOXER犬とその仲間

お世話になりました。

2011年01月31日 | Weblog
 こんばんは。
皆さん、千葉インターでは大変お世話になりました。
お陰さまで、AOMを獲得する事ができました。
今年最初で自分の思うようなショーが出来、良かったです。
珍しくルビも集中してくれました。
皆で和気藹々と出来るショーはいいもんですね!
充実した一日を過ごす事が出来ました。

地元に3時頃帰って、その足で打ち上げ開始でした。
9時頃まで美酒に酔いしれてしまいました。

 ウッティさん、ブログ始めたんですね!
今日見させていただきましたよ。
早速、お気に入りに登録しちゃいました。
これからも宜しくお願いします。

準備完了

2011年01月29日 | Weblog
 こんにちは。
今年一発目のドックショーに明日行きます。
千葉インターです。
管理不足で出せる状態では無いのですが、この後のショーは秋になってしまいそうなのでとりあえず行ってきます。

 今日は、凍って動かなくなった洗濯機をお湯で解かし、溜まった洗濯物も綺麗になりました。
ルビも洗って、只今乾燥中!

 明日は40頭以上の出陳が有り単独システムなので楽しみです。
皆さん、宜しくお願い致します。


今年も宜しくお願いします。

2011年01月12日 | Weblog
 皆さん、昨年は色々お世話になりました。

 早いもので、もう12日です。寒さも一段と厳しくなりましたね。
今年は母の喪中のため、我が家では正月は無く静かな三が日でした。
 
 逝く人がいれば生まれてくる人がいる。
母の代わりに孫の莉桜が生まれ、3月には初節句を迎えます。
新聞の広告にも、お雛様のチラシが沢山入って来ます。
そんな訳で9日に娘を連れて莉桜のお雛様を買いに行ってきました。
驚いたのは、こんなに高いもんなんだと言う事!
「たかが人形なのに」、と思うのは私だけでしょうか?

娘に私の予算額を言って好きな物を選ばせようとしたのですが、迷う迷う。
3件も店を回らせられたあげく、最後に決めたのはケースに入っている物ではなく、自分で好きなパーツを組み合わせてオリジナルな御雛様を創るという、とんでもない事になってしまいました。
もちろん、予算内で収まるわけが無く年明け早々の大出費に頭を抱えている私です。

でも、可愛い孫の事なら仕方ありません。
孫に代わって災いを受けてくれるという言い伝えを信じる事にします!

 愛犬ルビは、管理不足でコートボロボロ、体型ユルユル!
30日のドックショーにエントリーしたのですが、後2週間一寸で間に合うのかどうか微妙です。
なる様にしかならないのでとり合えず頑張ってみます。

  皆さん!  今年もご指導宜しくお願い致します。