しあわせな時間

慌ただしい日々の中で、大切にしたい小さな出来事を綴ります。

時の流れは早いもので・・・

2008-05-28 17:40:16 | トールペイント
かなりのご無沙汰です。

コメントもたくさん入れて頂いて、ご心配頂いちゃって・・・・

元気です!ワンズも私も、すこぶる元気です!

ただ、パソコンをズーッと開いてなくて。

ウォーキング・作品制作+家族の時間に振り回されて

少しの空いた時間もパソコン気分じゃなくて・・・・・すみません。

また少しずつUPしていきます。




今日は、先日お友達に注文頂いて描いた作品です。



歯科医院の院内に飾って頂きます




  コメントのお返事、大変遅れています。

  申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2008-05-29 13:52:46
分かります。^^

パソコンいらいだすと、直ぐ時間が経っちゃいます。

パソコン開かない日は、自分の時間が、沢山できます。^^


返信する
Unknown (かかお)
2008-05-30 10:44:34
お元気そうでなによりでした~♪

ほんとパソコンは一度開いてしまうとあっという間に時間を食ってしまう魔物ですよね(笑)。
と言いながら今日もはまってしまう私(汗)。

熊さんの作品、とっても可愛いです。
これなら苦手な歯医者さんも楽しみになりそうですよね♪
返信する
Unknown (れーさんへ)
2008-06-11 18:45:15
私、超どんくさくて・・・打ち込むのにも時間がかなりかかります
あって言う間にかなりの時間になってしまって
1時間あるなら、ちょいと体を休めようってしちゃっていました。
なんせ、近4時間前後しか寝れない日々が多々あって
これではやっていけない~!って感じでに徹していました。
年なんでしょうか?回復力が悪くて。。。
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2008-06-11 18:49:22
ありがとうございます!
なんとか元気にやっています。

魔物の・・・上手いこと言いますね
ほんとハマルと恐ろしいーーー(笑)

えっ!私の絵を見て、苦手を克服。。。。。そうなら嬉しいな~
返信する