しあわせな時間

慌ただしい日々の中で、大切にしたい小さな出来事を綴ります。

凛ちゃ~ん♪

2008-07-05 00:21:04 | lady & 凛
にょほぉほぉ~~~ん

今日は凛の 4歳 のBirthday  おめでとう~



ではでは、懐かしい写真と参りましょうか



我が家に来て、ladyと初のツーショット



かわいい~~~


そして、こちらは初の遊ばれ写真



きゃわいい~~~

はい!親バカ炸裂(笑)

* 他の写真が、なぜかダウンロードできなくて・・・ショック! 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2008-07-05 03:02:50
凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございま~す!
いやいや、可愛いお写真はいくら見てもいいモンですよ~♪
4歳も可愛く元気で
HappyBirthday
返信する
HappyBirthday (ユメ&きなこ パパ)
2008-07-05 13:13:34
凛ちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪
我が家のユメも大きな病気をすることなく
元気いっぱいで、4歳のお誕生日を迎えました。

これからも、元気で楽しい思い出をいっぱい
つくってください。
返信する
4歳おめでと~~! (リョウ)
2008-07-05 20:46:13
いっつも読み逃げのリョウちゃん、
今回ばかりはスルーできないっ!
凛ちゃん、4歳おめでとう~~♪
ベビーの凛ちゃん、すっごくかわい~~♪
こりゃ親じゃなくてもメロメロになりますって!
今は随分お育ちになられたけど、表情のあどけなさとか変わらずでしょ??今でも最高に可愛い~★
これからもみんみんさんファミリーと仲良く、ladyちゃんとナイスな姉妹コンビで元気良く笑顔を振りまいていてね!!

本当におめでと~★☆
今日はご馳走かなー?
返信する
Unknown (きょんきょんさんへ)
2008-07-06 10:13:31
ありがとうございま~す
凛は幼くて、4歳でも行動はまだまだbabyちゃんなんです。
また、そこが可愛かったりするんですけどね・・・ヘヘヘッ
ホントに、元気で長生きして欲しいですよね~
返信する
Unknown (ユメ&きなこ パパさんへ)
2008-07-06 10:20:59
ありがとうございます
ユメちゃんも 4歳 おめでとうございま~す
あって言う間に4歳です! 早いものです。
もうすっかり、家族の一員って言うか・・・中心になっていますプププッ
凛もユメちゃんも、これからも元気でいっぱいいっぱい一緒にいられる時間がありますように・・・
返信する
Unknown (リョウさんへ)
2008-07-06 10:35:16
スルー留まってのお祝いコメント、ありがとうございま~す(笑)
私もこの2~3日開いて、皆さんのところを早足でお邪魔して
読み逃げしちゃっています・・・ごめんなさい

昨日は嬉しいサプライズがあって(また、ブログにて・・・)凛は幸せいっぱいでした
私も、おさぼりブログなのに
お祝いコメントいただいていて、幸せですぅ~~~
これからも凸凹コンビ頑張りま~す
返信する