ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

2023年9月現在の出資馬

2023-09-14 14:38:49 | 一口馬主
2023年9月現在の出資馬はこちら

京サラさんに入会し21年産の2頭に出資。

出資馬は1頭も走っていない現状で各クラブさんの印象は、、、

ノルマンディーさん
本州移動も見えていなくてデビューはまだまだだねと思っていましたが
20年産の3歳未勝利のラストウイークを見て
やっぱりデビューは早くしないとと思い始めました。
現状の勝ち上がり率、デビュー率を見ても厳しい戦いを覚悟しないとと思っています。
22産の一次募集もこれからのようなので
しっかり検討して2頭くらい出資したいなと思っています。

広尾さん
出資馬は順調で期待値も大きいのですが、
近況などの更新頻度が月一なのが寂しいところです。
ただ1歳から出資できたので愛着という意味ではしっかり持てて楽しみも大きくなっていってます。
22年産の追加募集もこの先あるようなので1頭くらい追加できたら良いなと思います。

京サラさん
いろいろリニューアル前の出来事を見るにおっかなびっくりな入会になりましたが
とにかく初期投資の安さと北海道に在厩してても高頻度の近況更新があってそこが嬉しいところ。
出資馬の様子ってそう変わらないはずが、やっぱり気になるので毎週更新してくれるのは本当にありがたいです。
出資して間もないですが、デビュー戦の走りも年内くらいには見られるかもなので楽しみにしています。
母馬優先も始まるようですし22年産の募集ラインナップも個人的には面白そうに感じますので
ベーシック会員になって何頭かには出資したいと思います。
出資馬の数を増やす目的のサブクラブと考えて入会したんですが、メインクラブと考えても良い気になっています。

あとは未入会ですが、キャロットクラブさんは入会チャレンジをするつもりです。
ですが高額な地方馬は(残っていたとしても)見送って、
その予算は既存クラブさんの22年産に当てた方が良いかなと思っています。
入会できる確率は下がりますが、2次募集の中央馬(が居たら)に申し込むつもりです。
キャロットさんに入会できなかった場合は来年はシルクさんも考えてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京サラさん出資 | トップ | タイガース優勝 »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事