gooブログはじめました!

広島県府中市中須町666-1bouquette

おはようございます🎵

2015-09-11 06:01:09 | ビューティ
気持ちがいい朝というより、寒いですね~
ストレッチか、簡単に運動して、体を暖めたいです✨

雨が多く降りたくさんの方が、震災にあわれてしまいましたね。
自然災害は、いつ自分にどのような形で起こるか想像もつきません。
毎日後悔のない日々を過ごしたいものです。
今、新居を構えるに辺り丁度土地捜しをしている最中でした。
やはり、川沿いは、危ないね~という話をしました。
自分たちが納得のいく場所に住んで人生を送りたいと思います✨


昨日のタオル枕の結果は、首が凝っています。前日と変えて肩側を高く頭側を低くして作りました。
まだ、首のコリは前日の肩側が低いほうが良いようです💦

明日もマッサージして、ストレッチしてから、眠りにつきます❗️
気付きですが、、、
マッサージして、ストレッチして、タオル枕をして、
どれがいいのか、分かりませんが寝つきがいいです!
布団に横になったらすぐ寝れて、しかも夜中起きなくなりました!❗️

すごい!

このまま続けていきます❗️✨✨



コメントを投稿