これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

近況報告(普通ですいません)

2006-02-08 15:57:21 | Weblog
今日から、学生ブログランキングに新規参入させていただきます!!



今日は学校が半日だったので、この時間に更新してみましたけど、
何か問題でも?



あと、誰かコメント書いてください。書いてくれたら・・・







何もしませんが、感謝します。



話は180度変わって、(珍しく映画)

トリック2の映画情報がまったく増えません!!

ゲストは誰ですか???何で教えてくれないんだか・・・。

もういい時期だと思うのですが、何をケチってるんだテレ朝ぁ~~~~~~!

そうそう、その映画の前売り券に付いてくる「御お言葉シール」

欲しいな~~~~~~~~~。どんな言葉が入っているのやら。

テレ朝で話は続くのですが、時効警察面白いですよ!!

見ない人は馬鹿っ、って感じ。