これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

くっだらないライバル対決

2006-02-19 11:41:15 | Weblog
最近のコジマ電器とヤマダ電機の値下げ競争が激しくなってきている気がする。

昨日のヤマダ電機のチラシは、「競合店よりもお安くなっています」との表現。そして今日は、コジマよりも安く値段を表示したヤマダのチラシが入ってきました。

どう考えても、ヤマダがコジマのチラシを意識して、昨日中にコジマ対策用のチラシを刷ったようにしか思えない。しかも、ヤマダの値下げ前の価格はほぼ定価。こんなセコいやり方はバカ以外の何者でもない。ヤマダは売り上げにしか脳が働かないんだ。


ホリエモンが送ったと言われる、武部さん次男への3000万円振込み依頼のメール。民主党の永田議員がそのメールの存在を指摘して、小泉純一郎は「ガセネタだ」と言ってました。

そうでしょう。
民主党もおかしくなりましたよね~。余程暇なのかな?どうせ、2ちゃんねるからのネタ借りでしょ?こんな馬鹿なことをやるなら、もう少し郵政民営化や増税を追求するべきではないのでしょうか?
別に僕が自民党が大嫌いってわけではないですが、こんなんだから、選挙に行く若者がいなくなるんでしょ?
がんばれ!