これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

映画をそれなりに斬る0114

2006-01-14 10:58:18 | Weblog
新潟県の方々、雪に負けずに、頑張って!!

さて、土曜日です。好評か不評か知りませんが、今日もやります。このコーナー。

勝手にこの3本に選ばせていただきます。
「THE有頂天ホテル」
「スタンドアップ」
「ガッツ伝説 愛しのピットブル」

先ずは、「THE有頂天ホテル」
絶対見ます!!面白くないわけがない。何てったって、出演者が凄すぎます。これを見ないと、お正月ボケは抜けません。

次は、「スタンドアップ」
最近ぐったりしているから、見た方がいいのでしょうか?それにしても、何故R-15?暴力シーンがそんなにきついのか?それじゃ、元気が出ないような・・・。

最後は「ガッツ伝説 愛しのピットブル」
なんだこれ?人情ものらしいが、面白そうと思った人は、どうぞ。(こんな文でいいのか・・・?)

金剛地剛出過ぎ。