これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

映画をそれなりに斬る0211

2006-02-11 18:49:48 | Weblog
今日は、河合塾の模試でした。

こんなときは、気晴らしに映画だ!
ということで、今日もやります、このコーナー。(強引でスイマセン・・・)

さて、今日の3本は、
「サイレン」
「美しき野獣」
「PROMISE」
をいじります。

先ずは、「サイレン」
僕は、ホラーは苦手なのですが、これは観たいかも。何だか、ストーリーがしっかりしていて、結末も裏切られなさそう。監督も堤さんだし。でも堤さんはトリックが一番だぞ。早く観たい。

次は「美しき野獣」
R-18じゃん!!!
「クォン」なの?「グォン」なの?判定対象外!

最後は「PROMISE」
またかよ、このパターン。もう飽きた。
観ないな。

また更新します。