これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

映画をそれなりに斬る0204

2006-02-04 21:26:51 | Weblog
今日は呑気にジブリ作品を見ていました。(ラピュタともののけ姫)あと、Amazonを見ていて、ナウシカのコミック版がめちゃめちゃ欲しい~と思いましたが、買いません。図書館で探します。でも、漫画ってあったっけ・・・?
忘れ欠けていましたが、今日の映画も気になるので、今日もやります、このコーナー。

今回の映画は、
「ミュンヘン」
「シャークボーイ&マグマガール3D」
「僕が9歳だったころ」
をいじります。

先ずは、「ミュンヘン」
こんな事件があったなんて知りませんでした・・・。すいません。何だか、凄く興味があります。でも長いですね、160分強。時間があったら見たいですね。

次は、「シャークボーイ&マグマガール3D」
またくだらない映画ですね。3Dにしたからって、べつに、と言った感じですね。こういう映画は、アメリカだけにしておけばよかったのに・・・。

最後は、「僕が9歳だったころ」
タイトルと中身が合っているのか不明です・・・。韓国映画はあまりみたことが無いのですが、これは、少しだけ見たいかも。









がしょ~ん!!!