サラリーマン的ルーチンワーク

普通のサラリーマンが普通の記事を書きます

バレンタデーの思い出は?

2016-02-14 14:44:26 | 日記
みなさまこんにちは。

連続してバレンタイン記事で申しわけないです 笑

お題に乗っかってみたいと思います!

といっても、中学2年生の頃の話なので一昔前ですが('-';)


当時なんとなくお互い好き同士な女子がいてですね。

バレンタインデーの放課後に呼び出されてチョコをもらってすごく嬉しかったんですけど、

恥ずかしさと驚きで突っ返してしまいました。

翌日謝って、その後ホワイトデーにお返しをしながらお付き合いしたという今では甘酸っぱい記憶です 笑


やっぱりバレンタインデーからのホワイトデーは恋愛の鉄板イベントですからね♪

是非こちらこちらの記事を参考に、お返しがんばってくださいね(´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿