快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

阿蘇旅行 4

2010-07-08 | 旅行
3日目、まったり過ごした編☆

オーナーご夫妻から「ノープラン二人組」と呼ばれてらしいわたしたち(笑)

だって、ここに来るのが目的なのですから

一応どこか行く?と友達に聞いたのですが、「え?なんで?」と返事が返ってきましたもん
まぁそんなことだったので、近くのヒゴタイ公園にだけ出かけました~!

そうそう、友達はかなりの美人さんです!
紹介したいところなんですが、
わたしのブログ閲覧数がとんでもないことになりそうなのと、
本人に「ダメダメダメダメダメダメ~!」と言われたので隠しますね

ボスを溺愛してくれて、犬連れ旅行にも喜んでついてきてくれる
ちょっとぶっとんでる(笑)いい子です。

パワースポットの効果で今の恋がうまくいきますように

ボスもそんなEちゃんが大好きで、
「Eちゃんはボクのもの~」って感じでかなりひっつきまわってました。










いや~ヒゴタイ公園は広い!
迷子になりそうでした 車に戻った時にはもう汗だく
でも、川を見つけたりといろんな発見があっておもしろかったです。

夜はBBQ~
マチットさんが何もかも用意してくださいました
予約は2日前までにと言うことです。

最高のロケーションで最高においしい食事でした




この日の夜、オーナー様をお誘いして、
一緒にお酒を飲むことができました~

いろいろお話ができて感激でした

でもですね、わたし、途中から記憶がないんですよ
しかも泣き上戸になって、泣いてたらしいんですよ・・・

宴会は夜中の2時くらいまで続いたらしく(覚えてないので全部「らしく」なんですが)
しかも途中、友達はお風呂で寝るわ、わたしはわたしは泣いてるわで、
ノープラン二人組から、今度は何て呼ばれるのかな?と少し不安です(笑)

お客さんの中でも断トツでお酒のゴミが多くでるらしいわたしたち・・・

どうか懲りずにまたお酒を一緒に飲んでほしいです

もう一つオチがありまして~

翌朝、わたしはとんでもない二日酔いで、
起きた瞬間、トイレに駆け込みました~

そんで、あまりの体調の悪さにチェックアウトの時間も遅らせてもらったり、
どすっぴんでオェオェしながら家路に着くという最低なわたくしでした

こんなので、旅行記をおしまい!!なんてできないので、
もういっちょまとめをアップしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ポップ)
2010-07-11 02:04:42
本当に素敵なところですよね~!!

早く予約しないと~と思い、いつにするかカレンダーと睨めっこです。
だって、先じゃないと空きがなさそうなんで。

美人さんのお友達も気になるところですが・・・
ボスママのゲロゲロゲロリンが~(笑)

記憶がないということは、もしかすると泣いてただけじゃなくて
脱いじゃってたかもしれませんよ。大自然の中で(笑)
返信する
Unknown (BOSU)
2010-07-11 10:49:42
旅行記―またまたうらやましいショットばかり!
BOSS君、リードなしで遊べる環境なんでボクには夢のまた夢!!
いいなぁBOSS君…
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-07-11 22:53:21
是非是非行かれてみてくださいね
でも、やはり人気のお宿なので、
8月いっぱいは空室は少ないそうです
ポップさんの撮ったマチットさんの風景を見たいです
友達、めちゃめちゃ美人ですよ!
なんで素人なん??っとよく不思議がられます!
町を歩けばみんな振り返りますよ~

そうそう、ホントにゲロゲロゲロリンでしたよ~
全然記憶がないので、脱いでたかも~
まっ!大自然なんで誰も見てないからいいですよね
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-07-11 22:55:22
車も人もいない自然いっぱいの所なので、
気兼ねなく自由にさせてあげれました
阿蘇はとてもいい所ですよ~
返信する