快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

阿蘇旅行 3

2010-07-07 | 旅行
マチットさんに来る楽しみである看板犬のワンコ編☆

アイリッシュセターのローリーくん、
グレイハウンドのヒューゴくん、エリーくんとまた元気に再会できました

ボスは中でもエリーくんと大の仲良しです!
朝勝手にオーナーさま宅へ遊びに行ってたくらいです

前回は体調が悪く一緒に遊ぶことができなかったのですが、
今回、思いっきり遊んでもらえました


エリーくん4才。見た目も中身もとーってもかわいい子です!
性格はかなりお子ちゃまで、ボスをとっても気に入ってくれてます(笑)


ひさしぶり~ 元気だった??そんな会話が聞こえてきそうです。





また元気に再会できること楽しみにしています



最新の画像もっと見る