快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

阿蘇旅行 ラスト~

2010-07-09 | 旅行


旅行中少し体調を崩したボスですが、もうすっかり元気です!
いつも一日の大半を寝て過ごしているから、睡眠不足による疲れからじゃないかと思います。

わたしがそうさせてしまったので、あまりこの言葉は使いたくないのですが、
ボスは「分離不安」がものすごく強い子です。

なので、ストーカーに大忙しだったのです。。。

心配しなくてもいつも一緒よ!

何度も何度も言って安心させました。



わかってくれたかな??



ボスのこの穏やかな優しい顔を見ると、わたしは泣きたいくらい幸せになるのです。

ボスがわたしに与えてくれるものは、とても大きいです。
わたしもがんばってお返ししないとですね

今回も「幸せ~」と何度も自然に言ってしまうほど、いい旅でした

ボス、ありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリママ)
2010-07-11 20:42:11
そうよ~ボス、
カーちゃんはいつも側にいるよっ!

でもあの
「あっ!カーちゃん見っけ!!」の瞬間の表情は
親バ飼い主的にはたまらなく愛おしい瞬間でもありますよね。

あぁ 阿蘇に早く行きたい~
返信する
ベリママさんへ (ボスママ)
2010-07-11 22:59:55
いつも一緒にいるのにね!
こんなにひっつき虫で、犬だから許せますよ(笑)
そうそう!見つけた時の顔可愛いですよね~
でもボスは、必死で探してる時に限って、
見つけた瞬間、あたかも探してなんかないよって
振りをよくするんですよね
バレバレなのに~

10月に行くんでしたよね?
秋の阿蘇いいな~
返信する
Unknown (ken)
2010-07-11 23:50:22
マチットさんいいですよね~!

いつかは行こうと思うのですが、
いつも断られてばっかりのkenファミリーです(笑

ボス君も大自然と美人さん二人に囲まれて
エンジョイできたみたいですね!
返信する
Bossママさん (Ruwママ☆)
2010-07-11 23:52:17

充実した旅行をしたんですね
満喫しているBossくんの幸せそうな顔がイイですね
しかも、天気に恵まれて


本当、ワンコには~たくさんの幸せを分けてもらえますよね
返信する
kenさんへ (ボスママ)
2010-07-13 22:36:51
マチットさん、人気だから、
早めに予約しないとですよ~(笑)
わたしは2ヶ月前に予約しました
いつか是非行かれてみてくださいね
ボスはかなりエンジョイしてましたよ~
虫探しを・・・
帰ってきたばかりなのに、もう行きたいです

返信する
RUWママさんへ (ボスママ)
2010-07-13 22:39:01
とっても充実した日が過ごせました!
これもオーナー様のおかげです
奇跡的にもが続いて、
日ごろの行い??なんて思いましたよ~
犬は本当に愛情も幸せもいっぱいくれますね
返信する
いいなぁ☆ (アヤミ)
2010-07-16 09:58:25
またまた行ってきたのねー!!!
うらやましい。。。
二日酔いは・・・ご愁傷様でした
この時期、ダニとかどうだった?
結構いる?
ボスくんもヒト2人も大満足の阿蘇旅行だったね~
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2010-07-16 14:56:43
一足先に夏休み満喫してきました
二日酔い・・・あ~しんどかったぁ
あれ以来、まだ一滴も飲んでません(笑)
今日は飲むぞ!!(懲りてない
あっ!ダニもブヨもいましたよ~!
この時期はどこに行っても大変ですね
ダニはそんなに気にならなかったけど、
ボスはブヨに好かれるようで、噛まれまくってました
返信する