快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

阿蘇旅行 その1

2010-07-06 | 旅行
7月6~9日、阿蘇へ旅行へ行ってきました。
またまた素敵なお宿「matitto fika」さんですよ~

今回はのんびりしようという計画だったので、
雨でもいいかな・・・っと無謀にも梅雨時期にはりきって予約をしていたのですが、
なんと4日とも・・・やっぱりわたしは晴れ女なのかもです(笑)

まずは、ボスの一人遊び編の様子をアップします。

虫さん大好きなボスは、お外に出すとずーーっと虫探しをしておりました。











は~ 虫さんいっぱいたのし~!

普段のんびりなボスも虫さんを見つけた時の動きは最高に早いです
でも、ボスにしては早い動きなので、大抵の虫さんはすばやく逃げてくれます。

ひょっこりデッキに現れたも、ボスに捕まることなく無事に逃げれましたよ

さてさて、次は~翌日のお出かけ編かな~
なるべく早くあっぷしないと~


最新の画像もっと見る