快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

プチ同窓会♪

2010-07-01 | お出かけ
2006年生まれの幼なじみ、ボスとバビちゃんとレノンくんの同窓会でした!
もちろん、モンちゃんもいましたよ~

夕方18時の海に集合
またもや画像ばっかりです(笑)















短いけど、少し動画も~
2010.07.01 海2010.07.01 海by sachi7878

2010.07.01 海2
2010.07.01 海2
by sachi7878


モンちゃん怒られるモンちゃん怒られるby bosssachi



暗くなるまで遊びました



ペットシッターごっこ(笑)






で、集合写真なんですが・・・縦に並んでみました。
もうだいぶ暗くなって撮ったので、一番後ろのボスがおもしろいです!!


この後、近くのカフェでみんなでお食事をして帰りました

気がつけば、みんな今年でもう4才になるんですよね~
病気せず、元気に、長生きしようね

ボスとお友達になってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSU)
2010-07-04 18:28:34
集合写真のBOSS君なんだかロボット犬みたいでかっこいい!!
返信する
こんばんは。。。 (Ruwママ☆)
2010-07-05 00:44:35
BOSSくん~海で愉快に遊んでますね


B・C可愛いですね
モンちゃん~怒られてる(笑)
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-07-06 11:14:58
目が光っちゃって・・・
本当ロボットみたいですよね~
かっこいいなんてありがとうございます
返信する
RUWママさんへ (ボスママ)
2010-07-06 11:16:35
海遊びとっても楽しかったです
怒られてるモンちゃんを置いてボスは逃げましたけどね
モンちゃんはかわいい行動でたくさん笑わせてくれます
返信する