快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

阿蘇旅行 その2 

2010-07-07 | 旅行
旅行の2日目のお出かけ編です。



お昼前から、オーナーさんご夫妻に素敵な所へ案内していただきました

「押戸岩」という知る人ぞ知るパワースポットです。





なんだか不思議なことに、体が軽くなったような・・・

パワースポットの後に案内していただいたのは、
これまた素敵な森の中のカフェでした!!



Forest cafe BEAR ベアー さん
マチットさんのHPに住所と電話番号があります。
オーナーさんご夫妻もとてもあたたかい方達で楽しい時間を過ごせました。
是非行かれてみてくださいね!

わたしはハンバーグカレーを注文しましたが、とーってもおいしかったです



テラスは一応ワンコOKだそうです!



目の前はこんな感じ、素敵な所です



どちらも素敵な所なのですが、道がかなりデンジャラスなので、
みなさん気合いを入れて運転しましょう(笑)


ここでもボスは虫探しをしてましたよ~

その夜、またもやオーナーご夫妻に池山水源に蛍を見に連れて行ってもらえました
残念ながら、蛍の写真はなしです!

まるでクリスマスツリーでした

とても充実した贅沢な一日を過ごせました

最新の画像もっと見る