快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

走ったね~

2007-09-28 | お出かけ
今日は、4時頃までまったり過ごしました



風がだいぶ冷たくなってきたね~

もうクーラーをなるべく使いたくないから、
暑がりさんは、お外でお昼寝しようね

やっぱり、自然の風の方が気持ちいいよね


夕方から、うーちゃんママのへ~

近くの広場でいっぱい遊んだね

約50メートルくらいのゆるい下り坂を降りた所から、呼ぶと

ボスがものすごい速さで走ってきたよ・・・

呼び戻し成功っっとかよりも

見たことがない速さで走ってくるもんだからびっくりびっくり

「アンタ!!いつの間にそんな早く走れるようになったん??」

1歳過ぎるとやっぱり体もだいぶしっかりしてくるね!

成長に でも・・・転げそうで見ててハラハラ

よっぽど慌てたのか、坂道で加速づいたのか・・・

長い足が絡まりそうでこわいよ~

カメラを持ってたの忘れてて最後の最後にママ達の後姿をパシャリ



デンの2頭引きはやっぱりすっごい

憧れちゃうなぁ~

涼しくなってきたから、これからはちょくちょく遊びにいきま~す



本日のBOSSごはん

朝 フード250馬肉100

昼 フード250馬肉100

夜 フード150馬肉100

うん○朝夜計2回 


最新の画像もっと見る