快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ブログを初めてみようかな・・・

2007-09-27 | BOSS日常
パソコン音痴のわたしにもできるかな??
って事で興味本位でブログスタートします

わたしの愛息子グレートデンのBOSSとの毎日を
紹介していけたらいいなっと思ってます。

2006年9月21日生まれのBOSS

この前1歳を迎えました



体つきもだんだんとよくなってきたんじゃない??



毎日がんばってブラッシングするから
ツヤツヤのボディを目指そうね~

さてさて 今日はレッスンの日です。

そろそろお昼ごはんにしましょうか~

BOSSのお昼ゴハンは、

フード150グラムに馬肉200グラム、それにキャベツも少し入れましょうかね~

そして、お昼寝たっぷりして、レッスンがんばりましょう~


最新の画像もっと見る