快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

デーン合宿 ご挨拶編♪

2010-09-08 | 旅行
デンのお友達と2泊3日の旅行に行ってきました!

うららちゃん、ガナーくん姉弟「うーちゃんファミリー」と
念願叶って初旅行~♪

うーちゃんママのブログはこちら!→「ちょっと大きな天使たち
すご~くあったか~いブログです

お宿はこちら!→「LAMORIclub」さん




とにかくひろ~~~~~~い!!

急いでアップしたいのですが、今日は挨拶編だけ

しかも、動画(笑)

一度、ボスの挨拶の様子を動画におさめてみたかったのですが、
なんせ、オラオラなもんで、そんな余裕がなかったのです。

今回は、ふたりがめちゃめちゃ優しいからできたこと。
もちろん、最初からフリーではなく、リード付きで軽く挨拶を済ませた後です。

とは言え・・・まぁ、もちろんボスはガナーくんに手をかけたり、
うららちゃんにウーとか唸ってみたりと、オラオラしたので、
わたしのすんごい怒鳴り声が入ってますんで、音量はさげてください(笑)

オラオラボス、ガナーくんとご挨拶オラオラボス、ガナーくんとご挨拶by sachi7878

ガナーくんはベンさんです!ボスはまるで法玄・・・(←これわかる人いますかね?

オラオラボス、うららちゃんとご挨拶オラオラボス、うららちゃんとご挨拶by sachi7878

うららちゃんはボスがまだおチビだった頃いろいろ教えてくれたお母さん的存在。
それなのに、「ウ~」とかえらそうに・・・恩知らずなボスでした。

さ~て早めにアップがんばろうっと!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります♪ (yuki)
2010-09-13 10:04:39
こんにちは、お久しぶりです
BOSSくん、素敵な所に行ってたんですね。
羨ましい・・・
私もルークと行きたいけれど、子ども達とは行きたくない

法玄・・・懐かしい。
主人と子ども達が大好きで『銀河伝説WEED』よく見ていました。
特に次女が大好きで、法玄って言っただけで大興奮
次女が「BOSSくん、法玄と同じ種類だけど、法玄みたいに悪くないもん」とムキになって言っていました(笑)
「ルークはジェロムと同じ種類だけど、超ビビリだからGBよね-」って、私にはGBがわからなくて・・・
それからも話は永遠と続き(私以外)『銀河伝説WEED』の話で大盛り上がりの我が家でした。
返信する
Unknown (ウララおかん)
2010-09-13 11:44:54
え~ボス君8日に泊まったのね~
エアーウララは11日泊まったよ
返信する
yukiさんへ (ボスママ)
2010-09-13 13:19:09
お久しぶりです!元気ですか~
とっても良いところでしたよ!
オススメです子供ちゃんたちもきっと大喜びだと思いますよ~!
法玄わかりました?(笑)うれしい~!
ジェロムさんめちゃめちゃかっこいいですよね~!
銀の方に出てくるジョンさんもかっこいです!
マニアックでごめんなさい
ボスこそ、キャラはGBです
たまに法玄のようになるのが悩みです

だいぶ涼しくなったので、また寄ってくださいね!
待ってます
返信する
ウララおかんさんへ (ボスママ)
2010-09-13 13:23:31
たろはなさんのブログで拝見しましたよ~!
デンのうららちゃんの次にエアーのうららちゃん。
なんだか奇遇ですね~
素敵な所ですよね!
すごく過ごしやすかったです
返信する
Unknown (あどっち)
2010-09-17 20:29:05
ボス君よりもガナー君ずいぶん大きいんですね。
法玄もカマキリもほんとはやさしい犬種なのにと思いながら読みました

うちもラモリクラブの大ファンです
返信する
あどっちさんへ (ボスママ)
2010-09-18 11:05:41
ガナーくんと並ぶとボスが子犬のようですよ!
大きいけど、すごく優しい子です
ガナーくんはベンさんのように、本当に優しいんですけどね!
ボスは、最近法玄のようにオラオラです(笑)
カマキリ!!なんでしかたかね?ウルフハウンドでしたっけ?あとで調べようっと
あどちゃんママも、読んだんですね!
ラモリさんにもありましたよね

すっかりわたしもラモリファンです
返信する