快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

デーン合宿 お部屋でまったり???編♪

2010-09-09 | 旅行
うららちゃんとガナーくんは、とてもおおらかで優しい子たちです。

多分、誰もが憧れるデーンの性格・・・

うららちゃん、ガナーくんに実際会うと、
「デーンと暮らしてみたい!」っと誰もがきっと思うような、そんな気がします。

でも、ボスちんもちょーっと落ち着きなくて、
ちょーっとオラオラなだけで、とってもかわいいのですよ
                   っと母だけはフォローしとこう!


ごはんの食べ方もとっても上品~!


うららちゃんは、ソファーが定位置です!

男の子組は暑がりなので、エアコンの温度を低く設定していたのだけど・・・


うららちゃんには寒かったようですね! ごめんね!


ガナーくんはお布団でまったり~♪

黒くて先が白い尻尾がちらっと見えるでしょ? ボスが徘徊していたのです(笑)

やっと落ち着いたかな??




平和だね~

っと安心していたのに、この直後に
ボスは、寝ているガナーくんにケンカをふっかけたんですよ

ただ、ガナーくんは、「ボスちん、なにしてんの~?」って見ていただけただ、目があっただけ

正にチンピラです

ガナーくんが優しいから、怒らないってわかってるから調子に乗ったんでしょうね

「ごぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
っとわたしの怒鳴り声が静かな塚原高原に響きわたったと思います

以上、まったりハプニング編でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~☆ (アヤミ)
2010-09-14 13:06:41
お布団だらけ(笑)
ボスくんに会った人も、「デーンと暮らしてみたい!」ってきっと思ってるよ
だって・・・あんなにかわいいんだもん~
もうすぐボスくんに会える←恋人か

よさそうな所だね♪
私もいつか行ってみよう
相変わらずうらガナさん・・・ステキ

返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2010-09-15 23:37:56
うわぁ~!すみません、おそくなりました!
そう!お布団だらけだったんです(笑)
わたしも、うーちゃんママも荷物が多くて
笑いました
日曜日、このままいけば天気は大丈夫そうですね
めちゃんこ楽しみ~
今年こそは、いっぱい写真撮ります
愛しのクーちゃん待ってます
アヤミさんの武勇伝も詳しく聞かせてもらうよ~
返信する