快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

たこ焼きバビちゃん♪

2010-09-04 | BOSS日常
土曜の夜は、バビちゃんとモンちゃんが遊びにきてくれました

たこ焼きセットを持ってきてくれて、たこ焼きパーティ!!




モンちゃん、会うたびに大きくなるね~!


はりきるバビちゃん!
9月はボスの誕生月なので、9月は会う度に誕生会してくれるんだって~うれしいね


こんなかわいいたこ焼き屋さんだったら、毎食たこ焼きでもいいよね

まぁ、わたしもバビちゃんママもタコが苦手なので、タコは入ってませんけど(笑)
その代わり、コーン、オクラ、キムチ、チーズなどなど、変わりたこ焼きめちゃめちゃおいしかったです

ワンズは、おやつを入れたりして、すごく楽しかったです

ボスが一番食べたんじゃないかな?

そんなこんなで、たこ焼き屋さんをがんばったバビちゃん・・・
疲れたのはわかるけど、眠いのはわかるけど・・・

お願いだから、そんな所で寝ないで~~

ボスはもうすぐ4才、来月にはバビちゃんも4才になります

元気に4才を迎えることがうれしいですね


最新の画像もっと見る