快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

最近の朝散歩特集~♪&ごはん

2010-08-31 | BOSS日常
5時45分に起きれた朝は、広場へGOしています!!
(あっ・・・今日は起きたら6時半だったので、近所をぐるっと一周でしたけど

朝からお友達と会えるってうれしいね!

最近の朝のお遊びの様子をアップします


モモ~!


リック~!

ふたりとも、ボスにあそぼ!あそぼ!って誘ってくれる本当にやさしい子たち。





いっつもボスと追いかけっこしてくれます!運動不足なのですごく助かる~

でも、ボスったら・・・目が悪いのか、記憶力がないのか・・・
ふたりとは何回も広場で遊んでるのに、毎回遠くから「だれだ!!」って緊張します。

まず、モモくんが来たバージョン
モモが来た~!!
[ゴールデン][グレートデン]
モモが来た~!!
by sachi7878

そして、リックが来たバージョン


リックが来た~!!
[ラブラドール][ゴールデン][グレートデン]
リックが来た~!!
by sachi7878

近付くとやっとわかるようで、すぐにうっほほ~い!っとなるんですけど
体を低くしちゃって、君は狩りでもするの??って感じですよね

ボスのもう一つの楽しみは、それぞれのパパ、ママに会えることでもあるみたいです

特にボスは、リックパパが大好きで、

この甘えよう。。。

そんで、モモくんもリックパパが大好きなようで、
良く見る光景がこちら↓


他の子にこんな事されようもんなら、99.9%ブチ切れるボスも、なぜかモモくんには寛大~


リックはボスに体当たりして、吹っ飛ばされても負けな~い!とってもタフ~



リック&モモに感謝感謝です!


ちょっと記念写真撮ったりもしたりね

朝からニンマリなので、一日がすご~く幸せ気分で過ごせます

たっぷり遊んで、帰って朝ごはんを食べたら、チーンなボスです(笑)


本気で夕方まで寝る日もあります(笑)
明日はちゃんと起きるぞ~

今日の朝ごはん



サプリを嫌がることがあるので、ヨーグルトに混ぜたりしています。
だいたい、いつもは全部ごちゃっと一混ぜするんだけど、
今年の夏は朝は食欲がない時があったりするので、
好きなのだけ食べな!って感じで朝はこんな感じでわけてます。

食欲がない時は、お肉だけ食べてプイっとします
まぁ、お肉だけでも食べてくれるので助かるけど・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ)
2010-09-02 12:50:45
え~!! ボスくん、こんな美味しそうなご飯をプイッしちゃうなんて~
うちのハイエナ共に片付けさせましょうか?(笑)

この時期、食欲を落とす子が多い中、すごく贅沢な悩みかもしれないけど
ヴォルは食欲があり過ぎて私はそれがすごくストレスです。
とにかく半端ない食欲で、一日中「何か食わせろ~」って言ってます。
食事の量も最大限まで増やしてあげてるけど
今のヴォルは底なしみたいです。(シュナーズも)
テーブルに前足を置いたり、キッチンをあさったり・・・
目が離せません(T_T)

でも、食べなくて悩んでいる方もいるんだし元気なんだから
ストレスだなんて言ったらバチが当たりますよね(^_^;)
返信する
はじめまして♪ (うーたん)
2010-09-02 22:21:58
はじめまして!
ワイマラナーとグレートデーンと暮らしてます♪
私も大型犬と暮らすのは新米のママです♪
うーちゃんさんのところからお邪魔しました!
ボス君のご飯・・・ママさんの愛情たっぷりの、いえいえあふれんばかりの想いがたっぷりこもった超おいしそうなご飯!!!!!
ボス君は幸せ者ですね~\(~o~)/
そして、ママさんの事尊敬しますっ!!!!!
サーモンの事もとても参考になりました。
いろいろと我が家でも是非とりいれてみたいと思いました(*^_^*)
これからもま是非たお邪魔させて下さいね。楽しみにしています♪
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-09-02 22:56:24
今年のこの異常な暑さのせいか、食いしん坊のボスの食欲がた落ちなんです
早く涼しくなってほしいです。。。
ボスも子犬時代の食欲はすごかったですよ~!
おかわり~!ってキラキラ目で訴えられた時は、
それがかわいくて、あげたい衝動をおさえるのが大変でした
拾い食いも盗み食いも本当大変でした
テーブルに食べ物は置けませんでしたよ(笑)

食欲旺盛なことは元気な証拠です!
ポップ家のワンズは暑さに負けずごはんしっかり食べておりこうさんですね~
返信する
うーたんさんへ (ボスママ)
2010-09-02 23:15:49
はじめまして!コメントありがとうございます
ワイマとデーンですか~!早速ブログおじゃまさせていただきます
尊敬なんてとんでもないです~
うーちゃんママをはじめ、ワン友さんにいろいろと
アドバイスをいただきながら、なんとかかんとかですよ~!
うちの子は皮膚が弱いので、免疫力をつけるためや、心臓病の予防にもと思ってサーモンオイルや亜麻仁油を取り入れてます。
生の青魚もいいのですが、ボスは食べてくれません
いろいろと良い情報を交換できたらと思います!
よろしくお願いします
返信する
Unknown (あずきママ)
2010-09-04 23:46:31
動画サイコ~~です!!

かわいい~

ボス君大好き!!
返信する
あずきママさんへ (ボスママ)
2010-09-05 22:45:53
何度会っててもおうち以外で会う時は、
近付かないとわからないようです
またあずきちゃん連れて遊びに来てくさいね
わたしもあずきちゃん大好きです
返信する