快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ハイテンションなBOSS!

2010-06-14 | お出かけ
は~い!水難救助犬のボスだよ~!!
だれかおぼれてない??ボクも一緒におぼれるよ~!


バビちゃんのライフジャケット借りてお写真撮ってみました!
なんだかかわいいので、お揃いを注文しました


うぅ~今日も川遊びかぁ~


あ~ 愛しのバビちゃんの元へ行きたい・・・ でも、泳げないボク・・・


モンちゃんが何度も迎えに来てくれたよ!

ここは、かっこいいとこ見せないと~

近道して行けたけど、戻れなくなりました・・・
戻れない~
戻れない~
by bosssachi
だからごまかしてみたよ~

川ではちょっとカッコ悪いボクだったけど、
陸では超かっこよかったよ





普段は走ったりしなくって、おかーしゃんに「おじーちゃん」とか
言われるから、今日はハイテンションなボクを見せました





20100614 BOSS&MON
20100614 BOSS&MON
by bosssachi

バビちゃんとモンちゃんが大好きなようで、ボスがとっても元気になります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-16 23:26:55
おっ!ボス君水難救助犬みたいでカッコいいですね!

バビちゃんとモンちゃんもかっこいい!

今度の川オフにも参加されるそうで会えるのが楽しみです!

がっ!…どうも雨みたいですねぇ~(涙

ボスママさん、晴れ女パワー全開でお願いしますよ~!(笑
返信する
Kenさんへ (ボスママ)
2010-06-17 15:43:00
泳げない役立たずの救助犬です!
しかも、わたしはボスにおぼれさせられ死にそうになったことがあるんです
いよいよ川オフですね
バビちゃん、モンちゃんの護衛として登場します
もしかしてボスが晴れ男かもしれません!
がんばってもらいます~
返信する
Unknown (あじゅき)
2010-06-18 19:29:30
ぼすく~~~ん

泳げないあずきと、今年は一緒に頑張ろう!!

可愛い。。。。
返信する
いいなぁ~ (BOSU)
2010-06-18 23:23:01
相変わらず元気元気でアウトドアのBOSS君
ボクはうらやましくてしょーがないです。
ボクの近所にはチビっこいわんちゃんだらけで、すれ違いざまに警戒されるし吠えられるし…
ボクはなぁ~んにもしないのにネ
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-06-21 14:10:59
あずきちゃ~ん!
泳ぎの練習一緒にしよ~
いっぱい遊びたいよ~
     byBOSS
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-06-21 14:12:55
山や川は今時期虫がすごいんですけど、
楽しいのでやめられないですね(笑)
ボスも散歩中によく吠えられますよ~
そちらのボスくんはおりこうさんですね
うちのはワンワン応戦することもあります
返信する