快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆GSDオフ会☆ 川遊び♪

2010-06-19 | お出かけ
またまたシェパオフに参加させていただきました

GSD・・・ジャーマンシェパードドッグ
Sを取ると、GD・・・グレートデン 仲間意識~

今回は川遊びとのことで、事前に特訓をしていたのですが間に合いませんでした
ライフジャケットを買ったし、準備は万全なんですけどね


モンちゃんとお揃いだよ~!


ヴォルフくんもライフジャケット似合ってる~!
またまた大きくなっていてびっくりでしたよ


アルザスくん、ボスにいっぱい好き好きしてくれました




アルくんとヴォルくん、とっても仲良し


ヴォルくん、バビちゃんにチュ~


ボスも、ヴォルくんのおねーちゃんのドラミちゃんとチュ~


モンちゃんとヴォルくん、お子ちゃまシェパ組は元気元気!!





ポップさんにもらった手作りのおもちゃを気に入って、がんばってました


ヴォルくんを見習いなさいな~ なんてたくましい!!


みんなが川遊びをする中、ボスはまったりしたり・・・


食べ物を狙ったり・・・

優雅に過ごしておりました

短毛のボスは、ブヨの襲撃にあって大変でしたが、
自然の中で遊ぶのって楽しいですね

虫よけ対策をいろいろ考えながら、暑い季節は水遊びして過ごしたいと思います

楽しい一日を過ごせました

そうそう!とってもかわいい集合写真が撮れました



左から、モンちゃん、バビちゃん、ボス、アルくん、ヴォルくん、胡花ちゃん、ドラミちゃん、ミッフィーちゃん

みなさ~ん!また遊んでくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (ken)
2010-06-23 00:10:49
先日は、遠い中来てくれて本当にありがとうございました!
雨もなんとかもってくれてよかったです。

ボスママの晴れ女炸裂でしたね!

あ、それからブヨに刺されたところは大丈夫でしたか?
かなりブヨが多かったんで、その点だけが悔やまれます(笑

また、近いうちに遊びたいですね!
また誘いますよ~!
返信する
kenさんへ (ボスママ)
2010-06-24 13:08:25
お世話になりました~
天気もちょうどよくって、最高でしたね!
ボスも晴れ男のようです
ブヨはもうしょうがないですよ
本犬はどんなに刺されてもへっちゃらのようなので、
楽しければよしっ!です

またよろしくお願いします
返信する