快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ドッグランで遊ぶ☆

2010-06-13 | お出かけ
日曜日、久しぶりにドッグランへ行ってきました

オラオラなもんで、あんまりフリーにはできなかったけど・・・

そしてカメラは持って行ったけど、SDカードを忘れたどんくさいわたしです

って事で、バビちゃんママに撮ってもらった写真で~す


モンちゃ~ん、おじさんとこれであそぼ~






モンちゃんにはすっごい手加減をして遊びます!
わたしにもしてくれたらな~ ひっぱり遊びは腰にきます




モンちゃん、わしゃわしゃ中~

いや~、なんだかね~、シェパは元々大好きなんだけど、
モンちゃんは、バビちゃんの子供って思うと、余計にかわいくてね~

ボスくんのママは今モンちゃんに夢中です

この写真なんかもらった瞬間、PCの待ち受けでっす



今日は他にもモンちゃんのお友達シェパがいました


左から、BOSS モンちゃん ルイちゃん アドくん

ルイちゃんは、モンちゃんの彼女みたい
ラブラブ~で遊んでました!
でも、秋田犬のユイちゃんと浮気もしてたね(笑)

ルイちゃんは、とっても優しい女の子で、
オラオラでフリーにできなかったボスのそばにずっといてくれました

アドくんはおにーちゃんでした!
ボスはアドくんとの挨拶ではキンチョーしながらも尻尾ブンブン。
目をそらしてたけどね!
犬におなかを見せたことがないボスなりの服従しながらの挨拶でした。

いや~、久々にドッグランに行くと、いろいろと勉強になります!

ゴールデンのマックスくんにも会えました。
やっぱり覚えてるのかな~

眠そうにしていたくせに、突然元気になりました






ボクたちなんだかシンクロしています

ボスがみんなに優しくできるなら、またドッグラン行こうね!

お友達関係にはとってもうるさいのです(笑)
理想は「売られたケンカも買わない!!」なんだけどね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あどっち)
2010-06-16 12:52:03
ランではお互い緊張感漂う挨拶でしたが一緒にいられるようになってよかったです(お互い距離がありましたが)。
実は「ボス君に会いたいなぁ」と思っていたのでとっても嬉しかったです

あどあの目標は「喧嘩を売らない・気に入らないなら無視しよう」です。
まだまだ修行が必要です

やさしいボス君にゆいが失礼しました

返信する
あどっちさんへ (ボスママ)
2010-06-17 15:39:12
わ~い!コメントありがとうございます!
ボスはシェパちゃんとはなんだか相性がいいんですよ!
いっぱいお友達もいて、みんな優しい子だから
なので、あどちゃんとも仲良くできると思います
是非是非また遊んでくださいね
「気に入らないなら無視!!」本当にそうなんですよね~
見なきゃいいのにと思います(笑)
ゆいちゃんとーーってもかわいかった
お尻がキュートでした~
返信する