快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

まったりDAY

2007-10-29 | BOSS日常
きのうの疲れかな??
朝の寝起きも悪いし、無理やり起こしてって感じで一日スタート

ヨタヨタしながらトイレして・・・
いつもなら少しお庭で遊びたがるのに、
すぐに家に入りたがって

寝るの??って思えば
しっかりゴハンの催促

眠気より食い気

どんな時も食欲旺盛だね~

夕方までずーっと寝てばっかりだったのに、
その間お昼ゴハンの時間になるとまたもや
しっかり催促

君の体内時計(腹時計??)は、すごいね!!

催促というか・・・
ゴハンの時間が近付くと
ソワソワしてヨダレがポタポタ落ちだして・・・

おあずけなんて決してできません
床下浸水しそうです



夕方まではこんな感じで寝たり、
起きててもヒヅメかみかみしたり、
とにかくまったりまったり過ごしたね

夕方にクーちゃんが遊びにきて
やっと復活

相変わらずストーカー行為を一人楽しんで





クーちゃんから最低でも10回は「ヴッ」って怒られたね

近々ドッグランにクーちゃんも同行する約束したからね~
兄様が一緒だとボスも心強いでしょ??


最新の画像もっと見る