快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ずっと仲良くしてね!!

2007-10-30 | お出かけ
午後から宗像のランへ

今日は久々に仲良しさん集合

KOTAちゃん、ベンちゃん、バビ姫が集合だった


ボスがまだ4ヶ月の頃(ベンちゃんママのブログよりいただき~
この頃は同じ大きさだったね~

それがあれよこれよと大きくなって
最近は、ボスが近付くと「こないで~」っと隠れてしまうベンちゃん

ごめんね~

でも今日はベンちゃんのおかげで山登りできたボス
ありがと

KOTAちゃんは、一度ボスが踏んで転がしてしまって
それ以来一緒には遊べないけど


このボスに踏まれてるのがKOTAちゃん
ホントにごめんね~
この写真は・・・確かボスが8ヶ月か9ヶ月くらいかな?
この時期は、ホントにハイパーで手がかかったな~

KOTAちゃんのママがいつもボスをかわいがってくれるから、
ボスもKOTAちゃんママがいると
小型犬エリアの柵に張り付くしね

この子はホントにかわいい顔をしてて
わたしの中でのM・ダックス部門かわいさナンバー1

今度はかわいいお顔撮らせてね


そしてバビ姫~

今日、ある記念日を作ってくれた

「初めてワンコと引っ張りあいこした記念日」




今までは、こんなおもちゃをくわえて
いろんな人の所に行って
「引っ張って~」って感じだったけど

なんだこれは!!
おもしろいじゃないか!!って感じで引っ張りあいこがんばってた

些細な事なんだけど、
すごくうれしかったよ

KOTAちゃんのパンの形のおもちゃが大人気で、
みんな順番に遊んだけど、
ボスの執着がものすごかった

もう、ぜったい渡さんよ~って感じで、
ルンルーンって見せびらかしながら逃げて

売ってるお店聞いたから、買いに行こうね

体が大きくなって、対等に遊べるお友達がなかなかいなくなってしまったけど、
パピー時代から仲良くしてもらってる子達とは
この先もずっと仲良くしてもらいたいと思う

明日あさっては多分おでかけできないと思うけど、
今日思いっきり遊んだから週末まで我慢してね~


最新の画像もっと見る