快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

バーナードへ・・・

2007-10-28 | お出かけ
LOYママさんにお誘いいただいて
大宰府のドッグラン「バーナード」へ~

久しぶりのLOY君

いつ見てもハンサムだわ

LOY君のお友達の
ボルゾイのクッキーちゃん、サルーキのリオン君も一緒で
アフガン・ボルゾイ・サルーキっと
最強サイトハウンド軍団にどんくさいボスが参加




みんなとっても優しい子で安心安心

ボスは「LOY君のパパに遊んでもらうのだ~」って感じで
相変わらずの甘えん坊っぷり

いっぱいワンコがいたから
「誰と遊ぼうかな~」って感じでうろうろうろうろ





セントの6ヶ月のパピーちゃんが看板犬?で
モフモフ感がたまらなくかわいかった~

動画集

動画はこちらへ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

さすがサイトハウンドって感じで
やっぱりみんなすっごく俊敏

走り出すと
ママさん達はみんな
「前見て!!前見て走って~」って

どんくさいボスは特に気をつけないとね

少しは走りについていけた??
本気で走ったらついていけるかね~??

本当にいい運動ができたし、楽しい一日だったね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOYママ)
2007-10-29 21:58:17
BOSS君、本当に楽しそうにしていたよね~
いろんな子達の匂いをいっぱい嗅ぎまわって
ソレが終わってから、やおら、走り出したって感じかな。
はじめから一気に走るのは、やっぱり無理だよ。
初めての場所だし、気持ちの優しいBOSS君だからみんなへの遠慮もあることだろうしね。
でも
さすがBOSS君、存在感があってみんなに歓迎されて、良かった・よかった~
ところで
LOYは昨日の今日で、一日中グーピーと寝てたよ。
今も座敷机の下にもぐりこんで寝ているの。ケージの中で寝れば良いのに・・・・・
返信する
LOYママさんへ (Bossmama)
2007-10-29 22:46:30
BOSSは、マイペースで
突然走り出したりするから
オンオフがよくわかりません
でも、きのうはずーっと楽しそうでした!
たくさんの人とたくさんのワンに囲まれて、
ルンル~ンって感じでした
LOY君も楽しそうでしたね
リオン君にべったりで、もしかすると、
BOSSはヤキモチ妬いて拗ねてたのかも

今日はぐったりLOY君だったのですね!!
ボスも夕方まで、寝てましたよ~
週に一回はきのうのように
たっぷり遊ばせてあげたいです
またよろしくです
返信する