快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

秋の旅行2日目&matittoのワンコ

2010-11-22 | 旅行
天気予報通り、2日目は雨でした。

でも、ここで迎える雨降りの朝はそんなに嫌じゃないんですよね。
まぁいいか!って思えるのが不思議です。

お昼は、オーナーご夫婦と一緒にランチに行きました!

案内していただいたのは「tian tian」という所。
マクロビオティックをベースにした食事のカフェです。
住所は所在地:熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204

建物も昔の女学校を改装して作られています。
フランスのアンティークなインテリアで、雰囲気もすごくよかったです!

健康マニアのわたしにはうれしい食事でした!(だったらまず禁煙しろ!っと言われそうですが・・・笑)

 
私はきのこのキッシュ、Eちゃんは玄米ドリア。

優しい味で二日酔いに良さそうな感じでした(全然二日酔いではなかったけれど・・・笑)


食後のコーヒーもおいしいお水で作っているのですごくおいしかったですよ~ (ちょっと飲んじゃってから撮ってます)

おなかも満たされたので、帰ってゆっくりすることに~
真剣に2時間近くお昼寝してました。

夕方雨も上がったので、ボスと外に出て遊びました!

今回もマチットの看板犬の末っ子エリー君と遊んでもらいました。(写真は最終日に撮ったものだけど。)







相手が優しいとわかるとオラオラしだすんですよね~




元気に再会できてよかったです!

そんな感じで二日目終了~ 翌日はなんと・・・    つづく


最新の画像もっと見る