快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

matittofikaに到着~!

2010-11-21 | 旅行
ミーティングの後は、大好きなmatitto fikaへ向かいました~!
(今年は3回目のマチットさんです~!)



ギリギリ夕日に間に合いました。

ボスは着いた瞬間、車内で下痢をしてしまいました。

久々のミーティングで緊張しちゃったかな??

ストレスかけちゃったかな・・・ボスをのびのびさせてあげたいと言うのが旅行の一番の目的なのに・・・

でもでもでも~!!!荷物を下ろして、ボスの寝床を作ってあげると、
はりきってベッドに飛び乗ってテンションあがって大変でした(笑)
ボスの気持ちは「わ~い!今日はここに泊まるんだ~!」だったのかな??

大丈夫かな~?と心配だったのですが、元気モリモリだったので安心しました。





この前来た時は緑一色だったけど、今回はほんのり紅葉が残る秋から冬への衣替え中のマチットさんです。

ボスはこの日4才2ヶ月記念日でした。
記念日に下痢をしてしまったけど、お祝いだよ~!!


一緒に行ったお友達Eちゃんから、ボスへ4才2ヶ月のプレゼント!!
手作りのケーキでした!! ありがと!

偶然にも近くに親戚が住んでいて差し入れも届いていました。

 
↑残念ながら、この日のボスはどちらも食べれずでしたが・・・

夜ご飯はマチットさんに準備していただいた「すき焼き」でした!
お腹ペコペコだったので、もちろん写真撮ってないです。
おいしかったですよ~! オススメ!!

オーナーご夫婦をお誘いして、お酒を楽しみました!
今回は、わたし壊れてませんよ! 記憶もバッチリです!
(っというか、ボスの体調が気になって仕方なくて・・・)

でも、犬の言葉がわかるBOSSさんに
(↑マチットのご主人はBOSSさんと呼ばれているそうで、私達もBOSSさんと呼ばせてもらってます。)
通訳してもらうと、もうおなか痛くない!とのことだったので、安心しました~
本当にそれ以来下痢しなかったんですよ♪

そんな感じで一日目は終わりました。   つづく~


最新の画像もっと見る