快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

秋の旅行3日目☆アドベンチャーツアー前編☆

2010-11-23 | 旅行
さて、最終日朝からいいお天気です!

朝日がめちゃめちゃキレイでした。

この日、チェックアウトの時間を遅くしてもらって、
オーナーご夫婦にアドベンチャーツアーに連れて行ってもらいました!

なななんと!!軽トラの荷台に乗って~!


ボス乗れるかな~とちょっと心配だったけど、一番に飛び乗って行く気満々!

さぁ出発~!こんな感じで~す!!



だ、だれですか?ドナドナとか言う人は!!


あれれ?ますますドナドナっぽい??(笑)

着いたのは山~!


さぁ探検です!



ボスはお友達のEちゃんにずーっとぺったりぺったり。



私がキャーとか言っても「ふんっ!あんたは大丈夫やろ?」ってな顔されました。。。


BOSSさんから自然のいろんな事を教えてもらいました。


飽きたらしいです。




それから、ご夫婦が椎茸栽培をされている所へも連れて行ってもらって、
初の椎茸狩りを体験させていただきました。



夢中な私たち・・・


椎茸食べれないのに張り切るわたし・・・

いや~楽しかった楽しかった!!

椎茸大好きになりました!・・・となる日も近いかも??

旅行日記、もうちょっとだけ続きそうです!


最新の画像もっと見る