快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

親分が来た日☆

2010-07-20 | BOSS日常
梅雨明けして、とんでもなく暑い日が続いてますね~

そんな夕方、そろそろ外で水遊びでもしようかなっと思っていた時・・・

ガナー親分がお出かけついでに我が家へ寄ってくれました~


ママさん!ガナーくんに乗ってきたのですか??っと聞きたくなるくらい大きなガナー親分!

4才7ケ月のお兄ちゃんです!



ボスは男の子にはオラオラなので、慎重にごあいさつ!

     

            

親分はとーっても優しい子なのです!
ボスもそれがわかった途端、「尻尾ブンブン

      
       大きいけど、甘えん坊の親分です

ボスは、ガナーくんが大好きなようで、
「おやぶ~ん!あっし、親分に一生ついていきまっせ~!」
     っと見事なストーカーっぷりでしたよ(笑)








ガナーく~ん また遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSU)
2010-07-21 22:54:03
ガナー親分…ボクの半分の年なのに…貫禄です!
ザ・グレートデンって感じですごい!すごすぎる!!
BOSS君がついて行きます気分になるもも納得★
それにしても…BOSS君もガナー君も素晴らしい環境でのびのび育っていてうらやましいなぁ♪
返信する
BOSSくん (Ruwママ☆)
2010-07-22 23:09:05
凄い
ガナーくん大きくて迫力モノですね
親分の貫禄が…
BOSSくんは親分を尾行保守してますね


BOSSくん~お友達イッパイ


Ruwは暑くてバテてます
そして…おじいさんなのでマイペース
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-07-24 00:18:41
ガナーくん、かっこいいでしょ?
すごい貫禄でしょ?
ショーでも活躍してるスーパーデンくんなんですよ
ボスと一緒にガナーくんちの家族になりたいくらい、素敵なファミリーです
のびのびと育てられてるので、
とーってもいい子です
返信する
Ruwママさんへ (ボスママ)
2010-07-24 00:21:45
ボスはガナーくんを尊敬のまなざしで見ていました(笑)
大きいのにとても優しい本当にかわいい子です
暑い日が続いてますね~
熱中症に注意の季節ですね!
マイペースが一番です!ゆっくり快適に
夏を上手に過ごしてくださいね
返信する
Unknown (ポップ)
2010-07-24 00:54:23
親分、大きいですね。
ボスくんが小さく見えるから不思議~☆

ひー&じーが「ボスくん♪ボスくん♪」言っています。
ジョーダンで「じゃ、うちもデンの子にする?」って言ったら
「いや、違う。ボスくん。」って真顔で言われました。
ボスくんが大好きみたいです♪

でも、ガナーくんに会っても喜ぶだろうな~
優しそうな顔だもんね。
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-07-26 12:41:15
親分大きいでしょ~!
体重なんかボスと20キロくらい違いますよ~
それでも10キロくらい落としたらしいです!
ひーちゃん、じーくんに気に入ってもらえてうれしいです
今度会ったらいっぱいナデナデしてやってほしいです
ガナーくんはびっくりするくらい優しいですよ
とってもおっとりしてるので、癒し系です
返信する