快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ワンコと一緒にBBQ~♪

2010-07-24 | BOSS日常
実は先週の土曜日もだったんだけど、前回は写真がない・・・

急に決まったBBQ~ みなさん集まってくれてありがとで~す

っということで、「第2回、BOSS家BBQ」です!

一番乗りのベリー


ボスじいに絡まれんかった??




小さいお客さんも 
左からまりもちゃん、ティアラちゃん、ケンシロウくん。かわいいな~  
 
 看板犬のお仕事おえたリックも~


プール大好き!のラブ軍団、茶々ちゃん、レアちゃん、エリスちゃんも~


みんなで、わいわいと楽しい夜を過ごしました

さて、後は画像だらけで・・・(暗いからあんまり撮れてないけど。)









あらら・・・リック~


一番元気だったレアちゃんエリスちゃん








庭中に転がってるボスのおもちゃをすべて回収してきてくれました




「リックあいしてるぜ!」のベリーくん




「みなしゃん、また遊びにきてくだしゃい」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリママ)
2010-07-27 06:55:34
まず思うたのはどこのオヤジ様も同じということでしたね。
ボスじい様がボスにする仕草がうちのオヤジ様とそっくりでした。笑

それにしても涼しかったボス邸でのBBQ。
なんか夜遊びにハマりそうです♪

8月もいつでもベリ親子は空いておりますので
またお誘いくださいませm(_)m


返信する
ベリママさんへ (ボスママ)
2010-07-27 10:08:11
どこのオヤジ様も一緒・・・なんか安心です
意外と夜は涼しかったりするでしょ!
田舎は少し気温が低いのです(笑)
8月も雨さえ降らなかったら、土曜日集まりたいですね!
BBQグッズごそごそやってたら、
ボスが期待の眼差しで見てきますよ~
ボスが一番喜んでるかも~
返信する