快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

マロニーちゃん♪

2010-08-04 | BOSS日常
って、なんだかかわいいワンコ??ってタイトルだけど・・・

ボスのよだれです~

デンのよだれは、
「そうめん」とか「うどん」とかよく言われますが、ボスは「マロニー」かな?






両サイドから出てますよ!


風になびくマロニーちゃん


どう??かっこいい??

これでブルブルされたら大変です 結構な距離飛びますよ~!

ボスからマロニー出てたら、すばやく逃げてくださいね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ)
2010-08-05 09:22:59
マロニーちゃん、かなりツボです☆


ヴォルたんが「ボス兄たんのマロニーをまた食べちゃいでしよ~」と申しておりました。(笑)
返信する
Unknown (ポップ)
2010-08-05 09:23:11
マロニーちゃん、かなりツボです☆


ヴォルたんが「ボス兄たんのマロニーをまた食べちゃいでしよ~」と申しておりました。(笑)
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-08-06 15:38:10
ヴォルた~ん!
ボクのマロニーでよければ食べて
今日も絶好調でマロニー作ってるよ
返信する