快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

クーちゃんも元気ですよ♪

2010-08-04 | BOSS日常
クーちゃん元気ですか?とよく聞かれます!
ありがとうございます!とーっても元気です

暑くなってから、お散歩タイムが遅くなって、
クーちゃんが来てくれた時は、ボスは山や海へ。。。ってことですれ違いがちの二人です


ボスがフレームのようになりました(笑)


またボスが入ってきました。


今度はクーちゃん後ろ向いちゃった・・・


かわいいクーちゃんです!



9月で8才になりますよ~!

口元にうっすら白髪があるくらいで、見た目は本当に若いです。
股関節が悪くて、運動制限がかかってますが、
とーっても元気です!







ボスもアニキには逆らえません!ボールだってすぐに譲りますよ





まっくろくろすけ組、元気に夏を乗り越えようね~



最新の画像もっと見る