快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

夕飯のおかずを・・・

2010-08-03 | BOSS日常
釣りに行ってきました~

本当はバス釣りに行きたかったんだけど、どうせなら食べれる方がって事で、
キスを釣りに行ってきました~

釣りバカおやじと(笑)






ボスはじゃまばっかりするんですよね


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか・・・


「ボク、おうえんしてるだけだよ!」


入れ食い状態でじゃんじゃん連れましたよ~!

ボスはもう、大興奮状態だったので、捕獲!!


わたしも釣りました!



バカちんが吠えまくってうるさいので少しだけ

でも、夕飯のおかずを無事にゲットできました~
天ぷらにして食べました おいしかった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ)
2010-08-04 00:18:22
いいね~♪ 今が旬ですよね。
うちもキス釣りするんだけど、大きいのは刺身にします。
キスは刺身も美味しいし天ぷらも美味しいし塩焼きも好きです♪

ボスくん、ママちゃんが釣りに夢中だから寂しかったのね~
返信する
Unknown (かごめ母)
2010-08-04 10:49:28
初コメです
先日はありがとうございました~
わざわざ持ってきて頂いてすみません。
次回は取りにお伺いしますネ
ボス君にも会いたいし~

キスの天ぷら、いいな~!美味しそ~!
ボス君も食べたのかな?
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-08-04 22:13:49
キスはお刺身も美味しいそうですね!
わたしはお刺身が苦手で、お寿司屋さんでも「玉子と納豆!!」な人なんですよ
釣り好きなんですけど、ボスが来てから全然行けてなくて・・・
一緒に行こうと思っても、竿に大興奮で大変です
いつか竿を折られそうです
明日、晴れますように
返信する
かごめ母さんへ (ボスママ)
2010-08-04 22:18:01
コメントありがとうございます
かごめちゃんに会えてうれしかったです
是非、うちにも遊びに来てくださいね!
ボスも喜ぶと思います
キスの天ぷらとってもおいしかったです
じゃんじゃん釣れますよ~!
かごめ家も是非!!
返信する