快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

落ち着いたねぇ・・・

2008-09-25 | お出かけ
ランへ行ってきました!!

いつものようにまったりまったり


最初の15分くらいは、山に登ったり、クンクン忙しそうなのですが、
それが終わればポーーーーっと突っ立ってます(笑)


どんぐり君にペロペロしてもらって


うっとり


ポメのマルちゃんがとってもかわいかったのでパシャリ





小さい子と一緒でも平気になりました。

2才・・・落ち着くもんなんですねぇ

ちょっとさみしかったりするけど、
わたしのがあまり落ちなくなったので、
なんだか最近はとっても穏かな顔に見えます(わ、わたしも??)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・ (ちずよ)
2008-09-26 09:53:52
胸板が厚くなったね~~~~

横から見た姿が、カッコいい~~
返信する
Unknown (Berry-mama)
2008-09-27 07:23:47
泣けてくるほど出遅れてしまいましたが・・

BOSS君2歳のお誕生日おめでとう!!!

ブログの写真を見ても感じるけど体格が立派になってますね!やっぱり大型犬はゆっくりゆっくりと体が出来上がっていくもんなんですね~
皮膚の調子も良さそうですけど、やっと寒くなってくれて(昨日はマジ寒かったですが)犬も飼い主もテンションが上がってきますね
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-09-27 10:52:27
まだヒョロヒョロしてますが、最近やっと食べた分がちゃんとお肉になってる気がします(笑)
去年の服がピチピチになったので、あぁ~成長してる~っと実感しました

返信する
Berry-mamaさんへ (ボスママ)
2008-09-27 10:59:45
ありがとうございます
2才になった途端、なんか大きくなったような・・・(笑)
負担にならないようにゆっくりゆっくり成長してほしいですね!
きのう寒かったですね~
でも、ボスはハァハァ言ってましたが・・・きっとベリ君も??
週末海に行かれてるようですね!何時ごろかな?ストーカーしてみよっと
返信する