快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

走る!!!

2008-09-24 | お出かけ
美容院に行ってきました

涼しくなってきて、ボスの動きも軽快に


走るというか、跳んでる??




テンションあがって、いじめっ子??

最近密かに練習していることがあります。

それは・・・自転車散歩!!!

なぜ密かにかと言うと・・・
その練習している自転車が姪っ子の補助輪つきの自転車だからです(笑)

あっ!わたしが乗れないからじゃないですよ~

自転車がまだないんですよね!!
とりあえずはボスが自転車に敵対心を持ってるから、
慣れさせるためです

上手にできるようになったら、購入しようかと・・・

まだお庭での練習ですが、がんばりたいと思います!!

初めて3日目。だいぶ上手になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車!! (アヤミ)
2008-09-25 15:23:51
自転車散歩ですか
”デーンは自転車散歩”とかって本によく書いてありますけど、私からするととんでもない!!こわすぎますボスママさん、スゴイなぁ。チャレンジするんですねどうぞケガをしないように頑張ってくださいね
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-09-26 00:42:56
そう!自転車散歩をしようと思ってるんですよ~
一人じゃ全然動かないし、動かない割にはよく食べるし(笑)
ボール遊びも急ブレーキが足にはよくないでしょう・・・そもそもボールに興味ないし
いいテンポで運動させるのには自転車散歩が一番いいかな~とか考えて
念入りに練習してチャレンジしてみようと思います!!
返信する