快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

1時間保育。

2008-09-26 | BOSS日常
ボスとクーちゃんが一緒に車に乗れるようになりました。

今までは、クーちゃんは助手席でおばちゃんに抱っこ(笑)

おばちゃんがいなかったらなぜかおとなしいので、
後ろに一緒に乗せたら、二人でじーーーっと乗ってます

どこかに連れて行きたいのだけど、わたし一人じゃちょっと不安

なので、お迎えに行ってうちまで連れてくるっという作戦!!

かる~く1時間ほどクーちゃんはうちでお預かり保育




クーちゃんはボスのおもちゃ、ボスはクーちゃんのおもちゃでそれぞれ遊び・・・


二人でなんだかよくわからない遊びをして・・・


ボスはポーーーーっとなり・・・


バテてほとんど寝てました

時間は17時くらいで、わたしにとっては少し寒いくらいだったのですが、
ボスにはまだ暑いようで

1時間ほどクーちゃんを遊ばせて、また送っていきました

クーちゃんはちゃんと「帰るんだ!!」ってわかってるけど、
ボスは出かける気満々っ!!

こうゆう時は車からなかなか降りなくて困ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
預り保育(≧m≦) (アヤミ)
2008-09-28 22:56:24
いいですね~、お預かり車にも一緒に乗れるようになってよかった
昨日、今日とこちらも朝晩寒くて、昨夜はついに長そでで寝ました季節の変わり目、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね!
ところでボスくん、自分のマットを振り回したり破いたりしませんか??クルークはそんなことばっかりしてくれるので、敷物を何枚買えばいいんだーーって感じです。ご祝儀貧乏ならぬ敷物貧乏になりそうな勢いです
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-09-29 14:10:27
本当寒いくらいになりましたね!!
季節の変わり目、早くも風邪ひきそう(笑)
マットを振り回したり・・・しますしますっ!!
かまってもらいたい時とか、ちょっと長いお留守番させた時とか、ベッドのシーツはがしてお庭に捨ててあったりします・・・気に入らないのかな
マットも、スーツも、クッションもお布団も寿命は短いです
クッション系はちょっと固めのカバーをしてます!
じゃないと、すぐ綿出しますからね
うちは、ボスグッズは超激安なものを買いだめしてますよ
クーちゃんもやっちゃうのね
ちょっと安心っっ
返信する